緊急事態宣言に伴う営業時間短縮のお知らせ[東京オフィス]
掲載日:2021/01/07

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


弊社東京オフィスでは、1月7日に発令された「緊急事態宣言」を受け、

ステークホルダーの皆さま、ならびに弊社社員とその家族の安全確保の観点から

従業員について、1月8日(金)より順次在宅勤務への切り替えを実施致します。

また営業時間につきましても、各拠点、時間短縮で対応させて頂きます。

運営体制が通常と異なるため、一部サービスについては、お電話がつながらない場合や、

対応にお時間をいただく可能性がございます。


弊社をご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、

何卒よろしくお願い申し上げます。


【対応期間】  18()27()

【営業時間】  東京オフィス 1200分 ~ 1500分(定休日:土日祝日)


※出社人数を減らして業務に取り組ませていただきます。

※在宅業務をしている者もおりますので、メールもしくは各担当者の携帯電話までご連絡下さい。

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